http://www.webliojp.info http://www.douseidoumeiname.com http://www.meimeiname.com http://www.yuubinku.info http://www.rnavin.info http://www.mpedias.com http://www.kamons.info

T-Shirt

こんにちは。
千葉パルコ店、新アイテム続々入荷しています。

今日はスポーツTシャツの紹介です。

「CLEVELAND BROWNS」のラグビーTシャツ。
7分袖の厚手生地なので今の時期に、もってこいのアイテムです。

(Used)¥2625

DSC_5577.jpg

DSC_5581.jpg

店頭、他にもスポーツTシャツあります。

こちらは、「BEARS」35番プリントのスポーツTシャツ。
袖口も広いのでゆったりとした着心地になります。

アクティブに出かけたい気分の時に活躍してくれそうです。

(Used)¥2625

DSC_5562.jpg

DSC_5588.jpg

また入荷アイテム掲載しますね。


寺司


この記事へのコメント

千葉にやってきてくれてありがとうございます! - 柳子 - 2013年04月22日 15:14:53

昨日、千葉パルコに訪れた際に初めて発見しました。
実話、自宅と通勤地の間にある千葉には下りて行けるのですが、中々訪れないのです。
古着屋さんは、個人店は確かにあるかもしれないですが、今回パルコで発見したことにより、訪れる機会が増えそうです。
アミアミを探していたので、購入しました。
紹介されているレースカットソー(?)も素敵でしたね。やっぱり買えば良かったかもしれない…。

Re: 千葉にやってきてくれてありがとうございます! - TOP OF THE HILL - 2013年04月23日 11:33:31

柳子様

初めてのご来店、ご購入頂きありがとうございました。

レースアイテムかわいいですよね!!
これからの季節はデニムなどのアイテムと合わせても良いですよね。

GWに向けてイベントもご用意していますので、
お買い物で千葉に来られる際はぜひまた遊びに来てください。

トラックバック

URL :

古着屋TOP OF THE HILLは60年代~80年代の古着やオリジナルウェア、インポートウェアが揃うショップです。 入荷情報やセール情報など更新しています。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
まとめ