http://www.webliojp.info http://www.douseidoumeiname.com http://www.meimeiname.com http://www.yuubinku.info http://www.rnavin.info http://www.mpedias.com http://www.kamons.info

staff 紹介 その2

こんにちは

ヨシカワです。

もう早くも12月…今年も終わってしまいますね。

しかしTop of the hill 横須賀店はまだまだこれからっ!なんと店内先行セール開催中!

実は告知もなくイキナリだったもので、このセールまだまだ知らない方がたくさんいるはず!
お得なものまだまだあります。お早めにっ!


では…


今回は横須賀MORE'S CITY店
店長 小柳 和也 を紹介いたします。




小柳 和也

新潟県出身

趣味 音楽 映画

音楽もファッションも60~70年代が好きで音楽は聞くだけでなくギターを弾きます。


古着を好きになったきっかけは…

「中学生の頃、人と同じは嫌だ!という思春期らしい理由で古着を着るようになりました。」

「とにかく古着屋のスタッフがかっこよくて憧れていました。見た目怖いお兄さんが古着を暑く語る、
そんな出会いに刺激されより一層、古着にハマっていきました。」



小柳店長 オススメ その1
ユーズドカフスボタン





「ユーズドならではのデザイン是非コーディネートにとりいれてみて下さい。」




小柳店長オススメ その2
G1




「男くさい無骨なデザインがとにかくかっこいい!私も愛用しております。
横須賀店ではレザーにかなり力を入れています。是非見に来て下さい。」




それでは私からお店紹介











これらは店内にあるユーズド雑貨のごくごく一部です。Top of the hill ではこういった雑貨に力をいれています。

ネックレスなど身につける物を始め置物やグラス…店内いたる所にありますので探してみて下さい。



ブログを読んで戴いた人だけに特別情報!



実は貴重な為、値段がついていない物も店内に多数あります。しかし中には値段を付けられる物もあります!
staffに問合せて下さい!お調べいたします。

(誠に申し訳ございませんがご期待にそえないこともあります。)


それでは小柳店長から皆さまに…




「いつもご来店ありがとうございます!
今後もよりよい店作りに全力を尽くしていきます!横須賀に来た際は是非Top of the hillにお越しください」



私から見た小柳は「優しい天然くん」この前もドラ〇もんの事を「緑のたぬき」と言っていました。
「青いネコ型ロボット」なんですけどね…残念です。

二人でよく音楽の話しをします。二人のオススメ「踊ろうマチルダ」本物です!是非聞いてみて下さい!

強面ですが物腰の柔らかい男ですので気軽に声を掛けて下さい。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

古着屋TOP OF THE HILLは60年代~80年代の古着やオリジナルウェア、インポートウェアが揃うショップです。 入荷情報やセール情報など更新しています。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
まとめ