http://www.webliojp.info http://www.douseidoumeiname.com http://www.meimeiname.com http://www.yuubinku.info http://www.rnavin.info http://www.mpedias.com http://www.kamons.info

staff 紹介

はじめましてTOP OF THE HILL 担当吉川です。

私の担当するブログではTOP OF THE HILLの魅力やスタッフの紹介などができればなと思っています。

TOP OF THE HILLが好きな方も、まだよく知らない方も是非見ていただければと思います。

本日は第一弾としまして…

町田店staff 阿部 裕亮を紹介いたします。

2011-11-27 12.52.09

神奈川県川崎市出身

高校が私服だった事もあり様々なスタイルの友人を持ち
ファッションに関してはかなり刺激を受けたそうです。
そういった環境でいかに目立つか、いかに個性を出すか、とういう所で
古着の持つ「1点もの」という魅力的な要素、学生には嬉しい価格が
古着を好きになったキッカケになったそうです。

古着の魅力とは?
阿部に聞いてみました。

新品にはないダメージやデザイン、音楽や様々なカルチャーなど時代背景などを感じさせてくれる事が
古着の一番の魅力です。30才をこえた今もどんどん古着の深みにハマっています。

2011-11-27 14.55.46

こちらは阿部の私物のネクタイです。

古着ならではの面白い形、柄がたまらない!自分の「今」のスタイルには欠かせないアイテムです。
TOP OF THE HILLには随時、大量に取り揃えています。
他では出会えないネクタイを是非お試しあれ。(阿部)

2011-11-27 12.47.20

店頭商品からおすすめアイテム

kaye bros.のAWARD JACKET です。平たくいって スタジャンです。
私吉川もここのスタジャンが好きで所有しています。
かなり流行りとはハズレてしまいますがだからこそのオススメですっ!
この辺のアイテムがどんどん枯渇している今が狙い時!もちろん一点物ですのでお早めに!


もうそろそろクリスマスですね。今年は3連休ですので是非TOP OF THE HILLに遊びに来て下さい。

2011-11-27 12.50.28


TOP OF THE HILLの本で作ったツリー!


2011-11-28 17.34.34


それでは阿部から皆さまへ…

「ファッションの移り変わりはとても早く驚いております。
その激しい流れに任せるのではなく個性を出していってみてはいかがでしょうか?
エコやリサイクルなどが注目されている今だからこそ古着を見つめ直し知っていくことにより
今よりファッションが楽しくなっていくと考えています!
是非ともお店に遊びに来てください。お話ししましょう!気軽に声をかけてください!」

 2011-11-27 12.52.44


私からみた阿部は服がたまらなく好き。服オタクです。見たまんま暖かい優しい男です。
最近古着を熱く語っていないようでウズウズしているみたいです。古着を知りたい。古着を語りたい!
そんな方は是非是非阿部の相手をしてやって下さい。お願いいたします。


こんな感じで始めたブログですがファッションや音楽、食べ物などスタッフオススメなども紹介できればと思っております。


それではまた次回……


吉川

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

古着屋TOP OF THE HILLは60年代~80年代の古着やオリジナルウェア、インポートウェアが揃うショップです。 入荷情報やセール情報など更新しています。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
まとめ