http://www.webliojp.info http://www.douseidoumeiname.com http://www.meimeiname.com http://www.yuubinku.info http://www.rnavin.info http://www.mpedias.com http://www.kamons.info

Top of the hill [Machida] Lady's News







こんにちは、関戸です。



昨日はとっても寒い日でしたがまさかの、雪(みぞれ)!!



にはびっくりでしたね。(この時期の雪は41年ぶりみたいですね)





GWも近いので早く暖かくなってほしいですね…。







では、今週の入荷アイテムアップしていきます。







キャミソール







昨年のHITアイテムの小花柄キャミソールが入荷しました。



カットソーと重ね着したり。。。着回しの効くアイテムなので



今年も人気アイテムです。







一番人気はやはりホワイト!!



ピンクや赤の小花柄との組み合わせがかわいい。







春夏はカットソー・Tシャツを合わせたり、ワンピースの上に重ね着したり…



色々なアイテムと着回し出来ます。











サンダルも続々入荷中です。



大人っぽいデザインのものから…









サンダルの定番、レザーの編みサンダルまで…







色々な雑誌を見ていると、今年はくつ下とサンダルを合わせるのが



流行っているみたいですね☆



同じサンダルでもくつ下をレースや柄ものなど組み合わせを変えるだけで



足元の雰囲気もガラっと変わりますね^_^













オーバーオール(新品)







タイトなシルエットですっきり着れちゃいます。



インナーにはレースやフリル付きのカットソー・ブラウスがおススメ!!





オーバーオール¥7560、HAT¥5145













今日の関戸コーディネートです。



 シャツ¥4515、ケミカル柄レギンス¥3780



コーディネートの主役はこのカゴBAG!!!



シンプルなデザインのものにはスカーフが欠かせません。



結んで可愛くアレンジ★



肩にも大判のスカーフ巻いてます。



今年は髪にも巻いたりしている人よく見かけます。



 ¥4095





そして、もう一つのおススメ、



スタッズ付きのサボ。



 ¥9345



ヒールは高めだけどかなり歩きやすいです。



いつものコーディネートが少し大人っぽくなります。









関戸


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

古着屋TOP OF THE HILLは60年代~80年代の古着やオリジナルウェア、インポートウェアが揃うショップです。 入荷情報やセール情報など更新しています。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
まとめ