http://www.webliojp.info http://www.douseidoumeiname.com http://www.meimeiname.com http://www.yuubinku.info http://www.rnavin.info http://www.mpedias.com http://www.kamons.info

Hand Bag

こんにちは。
梅雨でじめじめしていますが、紫陽花が見頃でとてもキレイですね
近くだと鎌倉が名所なので見に行かれた方も多いのではないでしょうか
紫陽花とかたつむり、梅雨の風物詩ですね



そんな今日は夏の定番、かご編みのハンドバッグを紹介します。


まず一つめはこちら。


1gfhhdfrfff.jpeg

¥9,800(+tax)

幅28cm
高さ(ハンドル含まず)20cm
奥行き9cm


レザーの2ハンドルで口は広く、物の出し入れがしやすいのもオススメポイントです。

中はビニールになっています

2srffdfgggg.jpeg






二つめはこちら。
パステルカラーとコロンとした小さめのサイズ感が可愛らしい印象です。


3rdfdggghg.jpeg

¥8,900(+tax)

高さ(ハンドル含まず)13.5cm
幅(一番長い部分)21cm
奥行き(一番長い部分)13cm



こちらも中はビニールです。
ジップ付きのポケットを仕切りに分かれており、メイク道具や手鏡など小物がたくさん入ると思います。
小さいのにたくさん入る、女性とっては嬉しいですね

4ddgggggds.jpeg




本日ご紹介したハンドバッグ、
普段のコーディネートにはもちろん、これから着る機会が増える浴衣に合わせても良いですね。
ぜひ店頭でご覧になってみてください。



また、ただいまサマーセールを開催してます。
スタッフ一同心よりお待ちしております

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

古着屋TOP OF THE HILLは60年代~80年代の古着やオリジナルウェア、インポートウェアが揃うショップです。 入荷情報やセール情報など更新しています。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
まとめ