http://www.webliojp.info http://www.douseidoumeiname.com http://www.meimeiname.com http://www.yuubinku.info http://www.rnavin.info http://www.mpedias.com http://www.kamons.info

イヤリング

こんにちは。
4月に入りようやく暖かくなってきましたね。
桜も見頃になったのでお花見をした人も多いのではないでしょうか。


そんな季節にご紹介するのはこちら、お花モチーフのイヤリングです。


111111111111111111ggdd.jpg
¥4500~¥5900 (+TAX)

色使いや華やかさが、ビンテージ・コスチュームジュエリーならではですね。

ソフトプラスチックなので、通常のプラスチックと違い触ると柔らかいのが特徴です。

留め金はクリップ式で、長時間の着用も痛くなりにくいです。


222222222222222ggfgff.jpg

パーティシーンにはもちろん、デイリー使いにもオススメです♪

女性らしいアクセサリーで気分を上げてみてはいかがでしょうか。
他にもソフトプラスチックのイヤリング、多数取り揃えております。

ご来店お待ちしております。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

古着屋TOP OF THE HILLは60年代~80年代の古着やオリジナルウェア、インポートウェアが揃うショップです。 入荷情報やセール情報など更新しています。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
まとめ