http://www.webliojp.info http://www.douseidoumeiname.com http://www.meimeiname.com http://www.yuubinku.info http://www.rnavin.info http://www.mpedias.com http://www.kamons.info

Lady's Item

だんだんと春の訪れを感じるようになってまいりました。

春といえば桜の花。

そんな桜の花の色にちなんで、今回はピンク色のアイテムをご紹介いたします。

image1-1.jpeg
Hat ¥4900
Shoes ¥5900 24cm
Bag ¥13800
Necklace ¥4500
Earring ¥3900


淡いピンクから濃いピンクまで、揃えるとグラデーションになり綺麗ですよね。




image2-2.jpeg

花の刺繍とビーズが丁寧に施されています。

小さめの可愛いハンドバッグです。




image3-3.jpeg

大きなリボンがとても印象的なドレスハット。

白のシフォンワンピースや小花柄のワンピースに合わせると、春らしいコーディネートになります。

今回ご紹介したアイテム以外にも、春物が続々と入荷しております。

是非とも、春のお出かけコーディネートを探しにご来店下さいませ。
心からお待ちしています♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

古着屋TOP OF THE HILLは60年代~80年代の古着やオリジナルウェア、インポートウェアが揃うショップです。 入荷情報やセール情報など更新しています。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
まとめ