http://www.webliojp.info http://www.douseidoumeiname.com http://www.meimeiname.com http://www.yuubinku.info http://www.rnavin.info http://www.mpedias.com http://www.kamons.info

Earring

新年、明けましておめでとうございます!
本年もトップオブザヒル町田店を宜しくお願い致します。

今回は、新年の幕開けにふさわしい、made in Europeの華やかなイヤリングをご紹介致します。

image1.jpeg
¥3900 +tax
プラスチック製の大振りのお花イヤリング。
色は落ち着いていながらも、存在感があるイヤリングとなっています。





image2.jpeg
¥3500 +tax
マッドなペイントは1つ1つ手書きなので、全く同じ柄は存在しない特別なイヤリングになっています。
とてもポップなデザインですよね。
その日の気分に合わせて付けるのも楽しいかもしれませんね。




image3.jpeg

全く異なる花モチーフのイヤリング。
並べるだけでも色とりどりで可愛らしいです。

店頭には、今回ご紹介したイヤリング以外の花モチーフアイテムをたくさん揃えております。

是非、トップオブザヒル町田店までお越し下さいませ。

心よりお待ちしております!!



Facebook

Instagnam

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

古着屋TOP OF THE HILLは60年代~80年代の古着やオリジナルウェア、インポートウェアが揃うショップです。 入荷情報やセール情報など更新しています。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
まとめ