http://www.webliojp.info http://www.douseidoumeiname.com http://www.meimeiname.com http://www.yuubinku.info http://www.rnavin.info http://www.mpedias.com http://www.kamons.info

Cardigan

今回は、秋からの定番アイテムとなるニットのカーディガンをご紹介致します。

まず1枚目は、ユニークな柄のこちら。


image-1_20150919181822036.jpeg
¥6900 +tax / サイズLぐらい



自転車に乗った少年と愛犬のお散歩らしき絵が大きく描かれています。




image-2_20150919181823f75.jpeg



少年の首に巻いているマフラーと、わんちゃんが着ているお洋服は、
毛糸ではなく別の布でつけられており、立体感があります。
くるみボタンを使っているところがまた温かみを感じますね。




image-3_20150919181825b92.jpeg

袖口にもしっかり柄が入ってあります。
誰とも被らない、自分だけのファッションを探している方にピッタリな1枚です。











続いてはこちら。

image-4_2015091918183352b.jpeg

ピンクの小花があしらわれているカーディガン。

カーディガン / ¥4900 +tax / サイズM~Lぐらい
コットンシャツ / ¥2900 +tax / サイズM
スカート / ¥8900 +tax / W28


白いブラウスに、腰まわりがレースであしらわれたフレアなスカートを合わせた、秋のほっこり女の子コーディネートにしてみました。

image-5_201509191818354ff.jpeg

首周りから下にいくにつれて、ぽこぽことした丸い毛玉がついています。







image-6_20150919181836609.jpeg

ボタンもよく見ると、お花のようなデザインが施されています。
いろんな色や柄に合わせやすい白のカーディガンは、これからの季節に大活躍することでしょう。

この他にもカーディガンやセーターなど、秋物アイテムが続々と入荷しております。
ぜひこの機会に、トップオブザヒル町田店へお立ち寄り下さい。


只今スタッフ募集中!!
詳しくはこちら




Top of the hill全店共通 Instagram Start!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

古着屋TOP OF THE HILLは60年代~80年代の古着やオリジナルウェア、インポートウェアが揃うショップです。 入荷情報やセール情報など更新しています。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
まとめ