http://www.webliojp.info http://www.douseidoumeiname.com http://www.meimeiname.com http://www.yuubinku.info http://www.rnavin.info http://www.mpedias.com http://www.kamons.info

One piece

こんにちは。
まだ五月なのに日差しが強く、もう日焼けを気にする方も多いのではないのでしょうか。

今年の夏は肌を露出して、是非夏らしい服装を楽しみましょう!

今回紹介致しますのは、ユーロのコットンシャツとワンピースです。

1wsfffghhjjkk.jpeg

¥12,800+tax

可愛らしいカットワークがされたこちらはプルオーバー型のシャツです。

2ddhhgfgdf.jpeg


カットワークとは布地に刺繍を施し、内側を切り抜いてレース模様を作る手法です。

7世紀には既にヨーロッパで高度な技法が見られ、
ハンカチ、枕カバー、シーツなどで使われていました。

昔から伝わる技法だからこそ繊細で可愛い刺繍になっております。

こちらのシャツはお腹が見えるくらいの短めの丈なので、
そのまま着て夏っぽく着れます。

3dffddgghjjg.jpeg

¥12,800+tax

細かいドロンワークがされたこちらはノースリーブのワンピースです。

4rrrrrrgfgfhjjhg.jpeg


ドロンワークとは布地にステッチをかけたり、部分的に抜き取った糸をかがったりなど布地に模様を描く技法です。
ヨーロッパに4世紀後半に中央アジアのフン族により伝ったとされ、16世紀初頭にイタリアで技法が発達しました。

そのまま着ても可愛いですが、
下にTシャツやカットソーを着てレイヤードする着方もおすすめです。

広がったデザインになっているので、
体型も気にせずに着られると思います。

2つともデニムがぴったりなのでデニムパンツやかごバックと合わせて
王道の夏のコーディネートを楽しめると思います。

今回紹介したカットワークやドロンワークが使われたブラウス、
ワンピースやスカートたくさんご用意しております。

是非町田にお越しの際はお店で直接ご覧になって見てください。
ご来店お待ちしております。
スポンサーサイト
NEXT≫
古着屋TOP OF THE HILLは60年代~80年代の古着やオリジナルウェア、インポートウェアが揃うショップです。 入荷情報やセール情報など更新しています。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
まとめ