http://www.webliojp.info http://www.douseidoumeiname.com http://www.meimeiname.com http://www.yuubinku.info http://www.rnavin.info http://www.mpedias.com http://www.kamons.info

TOP OF THE HILLスタッフ紹介


毎回恒例(??)になってますスタッフ紹介のUPです



今回はTOP OF THE HILLの店長二人のご紹介です



まずは一人目



店長 セザキくん





今回はボーダーロンTにワークシャツスタイルのキレイめコーデで登場です

彼はキレイめスタイルはもちろん古着のMIXスタイルや

アメカジなどなど・・・・

色々なスタイリングをするスタッフさんなんです



「お店は独特な雰囲気があるシックなお店で

セレクトも幅広いのでいろんなコーディネートができますっ

随時春アイテムも入荷してますが、その前におススメなのがありますっ

TOP OF THE HILLではFINAL SALE開催中なんです

MAX75%OFF!!

是非遊びに来てください」

BY SEZAKI



続いて、二人目の紹介です

店長 ミヤザキさん







いつも癒し系のスタッフさんです。

今日は大人ガーリースタイルで登場

花柄ワンピース×かぎ編みニットのカーデスタイルです

かわいい・・・



「こんにちわ。MIYAZAKIです(かなり照れてます)

レディースでもメンズと同じようにSALE開催中です

ブーツ・スカート・シャツ・・・・などなどが人気です

週替わりとかで内容が変わっちゃう時もあるので

頻繁にチェックしておくのもおススメです

最近は可愛い小物がたっくさん入荷したのでかなりおススメです」

BY MIYAZAKI



↑実際かなり照れながら語ってくれたMIYAZAKIさんですが

お店で話す時は別人だったり・・・・



以上、今回のスタッフ紹介でした


古着屋TOP OF THE HILLは60年代~80年代の古着やオリジナルウェア、インポートウェアが揃うショップです。 入荷情報やセール情報など更新しています。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
まとめ