http://www.webliojp.info http://www.douseidoumeiname.com http://www.meimeiname.com http://www.yuubinku.info http://www.rnavin.info http://www.mpedias.com http://www.kamons.info

プレッピースタイル/津田沼PARCO店

皆さんこんにちは!

いつもトップオブザヒル津田沼店に
ご来店頂き誠にありがとうございます♪

少し肌寒い日が続いていて
秋物に手を伸ばしたくなる季節になりましたね♪

本日は秋らしい
店内のディスプレイをご紹介します♪

1edsfdgfdhjjj.jpg

イエローチェックパンツと
ローファーシューズが抜群に合う
プレッピースタイルです♪

外国の本屋さんをイメージしました♪

他にも店内のディスプレイも秋仕様に変えていてとっても素敵ですよ♪
皆様のご来店をお待ちしております♪

pierced earrings

こんにちは♪
いつもトップオブザヒル津田沼店に
ご来店頂き有難うございます。

今回ご紹介させて頂くのは
これからの季節にぴったりな
秋を感じさせるアクセサリーたちです。

レトロな柄やチョコレートのお菓子みたいな
イヤリングが種類豊富に揃っています。

1esewrrrIMG_7343.jpg

2dsdfsfsfstgggIMG_7389.jpg


他にも蝶々の形をした可愛いネックレスなども
置いてありますので、ぜひ店頭まで見にいらしてください!

3fsdfdfdsfdfdhhhIMG_7390.jpg

まだまだ暑さは続きますが、季節感を
先取りするのにオススメなのがアクセサリーですよ。

Pajamas Shirt

今回は総柄フランネルシャツをご紹介致します。
パジャマシャツのようなシルエットで少し大きめに着れるデザインです。

古着ならではのデザインだと思います。
津田沼パルコにお越しの際は是非遊びに来てください!

Coca Cola Flannel Shirt
¥4.900+税
サイズ Mサイズ
20170808_193550.jpg


One piece

こんにちは!

いつもトップオブザヒル津田沼店に
ご来店頂き誠にありがとうございます!

本日は今季大人気のボタニカル柄アイテムをご紹介♪


1fdfdfdfdfffvvvbngg.jpg


落ち着いた色味のボタニカル柄は
秋口まで使えるアイテムになります♪







ワンピースの他にも
Tops ¥4.900
Easy pantu ¥3.500  20%OFF
にてお求め頂けますよ♪

2sddsdsadscccccbcbfffffda.jpg

まだ真夏ですが、
色味から秋を取り入れてみてはいかがですか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

Lady's Item

こんにちは♪

いつもトップオブザヒル津田沼店にお越し下さり
誠に有難うございます。

今回はこれからの季節に大活躍間違いなしの
‘‘コットン素材のキャミソール‘‘をご紹介致します!

1fdfdfdfdp.jpg



胸元のレースや刺繍がとても繊細で素敵ですよね。。

インナーとしてはもちろん、カットソーやTシャツの上から
重ね着をしてコーディネートの主役にもぜひ!!

2sssffdadfk.jpg

今ならお色が豊富に揃えております。
ぜひ、お早めにどうぞ!
NEXT≫
古着屋TOP OF THE HILLは60年代~80年代の古着やオリジナルウェア、インポートウェアが揃うショップです。 入荷情報やセール情報など更新しています。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
まとめ