http://www.webliojp.info http://www.douseidoumeiname.com http://www.meimeiname.com http://www.yuubinku.info http://www.rnavin.info http://www.mpedias.com http://www.kamons.info

Stadium Jacket/鹿児島店

こんにちは!
今回はStadium Jacketのご紹介です!

①eeeeeeeegfgfgfghjjjjjj

②ttttttttttttttttfggggggffsss

60’s "MARSHALL GAMEMASTER"Stadium Jacket.
Price:¥14,800+tax
size:38

バックの刺繍は、St.Bede academy(セント・ビード・アカデミー)。
設立1890年のイリノイ州スプリングバレーの高校の名前が入っています。

③tttttttttttttttfgfgfghjjjjkkhggg

60's頃のMARSHALL GAMEMASTERの白タグ。

素材表記は見当たりませんが、恐らくサテン地かと思います。

画像から見て分かるように、光沢感があり、上品な印象ですね。

全体の色合いがはっきりとした色なので、とても存在感があります。

インナーやパンツは無地のもので合わせて、シンプルにコーディネートして頂くと合わせやすいかと思います!

その他、秋冬物も続々入荷しておりますので是非ご来店下さい。

Jacket/鹿児島店

少しずつ、肌寒い空気を感じるようになりましたね!

本日はレディースフロアより、ほんわか暖かいキルティングジャケットのご紹介です!

1eeeeeeeeefdffffffffsss.jpg

2eeeeeeeeefdffffffffsss.jpg

サイズS/¥7900+tax

小花とレース、襟と裾のカーブがとっても可愛らしい1着。
ショート丈なのでハイウエストのパンツとも相性抜群です!







3eeeeeeeeefdffffffffsss.jpg

4eeeeeeeeefdffffffffsss.jpg

サイズS/¥7900+tax
ちょっぴりオリエンタル柄なこちらは、裏地とのコントラストが素敵で、
デニムなどと合わせてカジュアルにも着れそうです!







5eeeeeeeeefdffffffffsss.jpg

6eeeeeeeeefdffffffffsss.jpg

サイズMくらい/¥7900

ピンクとブルーの配色が目を惹きますね!
ポケットをぐるっと囲んだパイピングも可愛いです♡

7eeeeeeeeefdffffffffsss.jpg

さらにこのようにリバーシブルでも着ていただけます!

8eeeeeeeeefdffffffffsss.jpg

9eeeeeeeeefdffffffffsss.jpg


サイズMくらい/¥8900+tax
シックなネイビーに鮮やかな小花が愛らしいこちらは、
裏地がデニム素材で、防寒もコーディネートも頼れる特別な1着です!

10eeeeeeeeefdffffffffsss.jpg

この他にも秋物多数取り揃えておりますので、
ぜひ店頭でご覧くださいませ!

Boots/鹿児島店

こんにちは!

今回は、Russell Moccasinのレースアップブーツのご紹介です!

1898年創業のラッセルモカシン社は、アメリカの伝統的なモカシンブーツを
今もハンドメイドで作り続ける、メイドインUSAの老舗ブランドです。

1hjdddddddddddddddjsssssssssasddddd.jpg


Price:¥39800+tax
Size:29.5cmくらい

2eeeeeeeeeeeeeeekffffffld.jpg


80's頃の白タグ。

3iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiidkkkkkslaaaa.jpg


ソールはビブラムソールとなっています。
ソールには凹凸がしっかりついており、細部までこだわりが見えますね。

アメカジやワークスタイルにはもってこいのブーツとなっております!
是非一度、店頭にてご覧下さい!

その他、秋冬物も続々入荷しておりますので是非ご来店下さい

Gobelin Bag/鹿児島店

本日はレディースフロアより、ゴブラン織りのバックのご紹介です。

様々なアイテムの素材として使用されているゴブラン織りは、

15世紀頃にフランスで人気を博した、ゴブラン家のGillesとJean兄弟の工房に由来します。
フランス王室のルイ14世が、この工房を国営化、保護育成させるようになり、
ここで製作されるつづれ織りが精巧でデザインが美しいことから有名になり、
ゴブラン織りとして広まったとされています。

今回はそんな歴史のあるゴブラン織りのバック3点をご紹介致します。

①rrredfdfdffff

②fggggggggggggda

¥12,800+tax

③dfffffffffffffsdfgg

④ffffffffffffffffaaaaaaaaaa

¥12,800+tax
黒地にはっきりとした色味の花柄が可愛らしいです。
内側はどちらもサテン地となっており、上品な仕上がりです。
コーディネートの主役にもなりそうですね。

⑤ffffffffffffffffffsaaaaaaa

¥10,800+tax
こちらは落ち着いた色味の花柄がクラシックな一点。
秋のコーデにもぴったりのものとなっております。
カジュアルスタイルにもオススメです。

⑥fffffffffffffffffffffffsaaaaaaaaa

開閉部分の金具には、花柄の型押しが施してあり、細部まで素敵な一点です。
製作者のこだわりが感じられますね。

その他にも、店頭にはゴブラン織りのバック多数ご用意しております。

⑦dfdfdfdfdfdfdfdfdfdfdfdfaaaaaaaaaaaaa


是非、この機会にご覧下さい。
ご来店お待ちしております。

Flannel Shirt/鹿児島店

こんにちは!

最近、街中では長袖を着ている方をよく見かけるようになりました。
今回はそんな時期にオススメのフランネルシャツのご紹介です。

1dsffffgfhhghfhhh.jpg

ネイティブやペイズリー風な総柄がとても個性的で、どれを選ぶか悩んでしまうようなアイテムですね!
色も秋っぽい色が多いので、これからの時期にはピッタリかと思います。
是非、一度店頭にてご覧ください。

また、その他、秋物商品も続々入荷しておりますので是非ご来店ください!
NEXT≫
古着屋TOP OF THE HILLは60年代~80年代の古着やオリジナルウェア、インポートウェアが揃うショップです。 入荷情報やセール情報など更新しています。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
まとめ