http://www.webliojp.info http://www.douseidoumeiname.com http://www.meimeiname.com http://www.yuubinku.info http://www.rnavin.info http://www.mpedias.com http://www.kamons.info

Wool Hunting Jacket / 名古屋PARCO店

いつも名古屋パルコ店にご来店頂きありがとうございます!

名古屋も日中の冷え込みが厳しくなってまいりました。

メンズより重量感と絶妙なオンブレチェックが目を惹く
ウールハンティングジャケットをご紹介。

IMG_4293.jpg
Wool Hunting Jacket サイズ:Lくらい ¥17,800+tax


IMG_4623.jpg

IMG_4624.jpg

現在では子供服ブランドとして有名なカーターズも
150年以上もの歴史の中で様々なワークウェアを世に送り出してきました。

歴史を感じる一枚ですね。

その他のヘビーアウターも続々入荷中です!

名古屋パルコへお越しの際は
是非南館5階へお越しくださいませ(^^)

Wool Coat/名古屋PARCO店

11月に入り冬の寒さを感じる日が多くなってきましたね。
そんな今気になる物といえば、やはりアウター類でしょうか...?

お店に続々と入荷しているアウター類の中から本日は WoolCoat をご紹介!

ボタンやポケットなどさりげないデザインが可愛く、vintage ならではのこだわりを感じます。

サイズ感も良いものが多く、是非店頭でお試しして頂きたいです。

IMG_0041.jpg


IMG_0042.jpg
¥9,800+tax ~ 
サイズ:S~Mくらい



皆様のご来店お待ちしております♪


インスタグラムも随時更新しておりますので
チェックしてください♪

topofthehill_nagoya

Cardigan/名古屋PARCO店

いつも名古屋パルコ店にご来店頂きありがとうございます!

ハロウィンも終わり11月に入り一気に名古屋も冬支度といった
ところでしょうか。

冬といえばやはりニットですね!

季節感もあり古着らしく個性的なチロリアンカーディガンをご紹介。


Tyrolean Cardigan サイズ:Lくらい ¥11,800+tax
IMG_4542.jpg

なんといってもメタルフックボタンと独特のチロリアンテープが
目を惹きます!

一枚羽織るだけで一気に雰囲気が変わります(^^)

もちろん女性にもおすすめです。

名古屋パルコへお越しの際は是非南館5階へお立ち寄り下さいませ!

Party Bag/名古屋PARCO店

細かなディティールがとても素敵なパーティーバッグが入荷いたしました。
結婚式などパーティーシーンはもちろん、パースとしても使えるサイズのご用意もがざいます♪


1iiiiiiiiiiIMG_7402.jpg

2wwwwwwwwwwwwwwwIMG_7403.jpg

¥2900~ +tax


インスタグラムも随時更新しておりますので
チェックしてください♪

topofthehill_nagoya

Military Jacket/名古屋PARCO店

いつも名古屋パルコ店へご来店頂きありがとうございます!!
存在感抜群のミリタリージャケットをご紹介。


Swiss Army Mountain Jacket サイズ:52
6,900+tax
1eeeeeeeeeeeeeeeffggIMG_4218.jpg

スイスアーミーよりアルペンカモフラを使ったマウンテンジャケットになります。

ドイツ軍のライバー迷彩を流用したと言われる独特の
パターンは街中では目立つこと間違いなし^^;

機能面も充実しており外にも中にもたくさんのポケット、
肘当てには迷彩でポリ素材の切り替えという凝った作りとなっております。
女性にもおすすめです(^ ^)

2dffgfgfgfgfgfgfgfgfgfgfgIMG_4219.jpg

3dfdfdfdfdfdfdfdfdfdfdfdfdfhghghIMG_4220.jpg

名古屋パルコへお越しの際は是非南館5階へお立ち寄り下さい!
NEXT≫
古着屋TOP OF THE HILLは60年代~80年代の古着やオリジナルウェア、インポートウェアが揃うショップです。 入荷情報やセール情報など更新しています。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
まとめ