http://www.webliojp.info http://www.douseidoumeiname.com http://www.meimeiname.com http://www.yuubinku.info http://www.rnavin.info http://www.mpedias.com http://www.kamons.info

Boots/町田店

こんにちは。
本日は町田店より、最近入荷しましたフェイクファーブーツをご紹介致します!

1edsafdsfgdggg.jpg

2wdsfdgfgfgfhh.jpg

値段¥8900 +tax サイズ24cm

足首からレースアップ部分にかけてボリュームたっぷりのファーが付いており、存在感たっぷりの一足です。
ヒールもほとんど無いのでとても歩きやすいです。

3dcxfdfgdgdfg.jpg

4dsfdfdggggggg.jpg

値段¥6900 サイズ25cm

続いてこちらは、先程のものよりファーが控えめでヒールがあるので、エレガントで女性らしい一足です。
どんなお洋服にも合わせやすいので、この秋冬に大活躍するのではないでしょうか!

黒いブーツは重たく見えがちですが、ショート丈なのでその心配もございません!
さらにファーがコーディネートに華を添えてくれるので一足あると重宝します。
カラータイツなどと合わせてみても可愛いですよ♪

皆様のご来店をお待ちしております

Trench Coat

こんにちは。

やっと気温も下がり過ごしやすい季節となってきました。

そこで今回はこれからの時期にピッタリなトレンチコートをご紹介します。


今ではファッションとしてはもちろん、通勤通学など、幅広く活躍しているトレンチコート。

実は元々第一次世界大戦のイギリス軍が開発した軍用のコートだったことをご存知でしたでしょうか。

寒冷地であるヨーロッパでの戦いに適した防水のコートを求められたことから始まり、
その原型は既に1900年頃には考案されていました。

"トレンチ"とは塹壕(ざんごう)という意味で、
雨水などでぬかるんだ溝や穴でその本領を発揮した事からこの名前が付けられました。

元々ミリタリーウェアだったなんて驚きですよね。

そこで今回はミリタリートレンチコートをご用意致しました。

1tgghgghjhjk!cid_5FD631348B43492D8B8FB895FEBED128@MTTHINK.jpg

2efddhhjl!cid_071C36EE9EF048B7A7183245D5877673@MTTHINK.jpg
¥9800+tax
サイズMぐらい




3efdshgjhkjll!cid_5A15794701754FA093181FE9AF1CF654@MTTHINK.jpg

4rfdshgfjhkjll!cid_33801B5D00914C5F8A2B64DEB8EF8D72@MTTHINK.jpg
¥7900+tax
サイズS~M





5efhgjhklj;lk;;;;!cid_22D17D8FFB704EF68EF7025FA93827FA@MTTHINK
¥9800+tax
サイズM~L


ミリタリーウェアと考えるとまた違った印象になりますね。

是非店頭でご覧下さい。

ご来店お待ちしております。

Jacket

こんにちは。

まだまだ蒸し暑い天気が続いていますが、
店内は少しずつ秋物に衣替えしております。

本日はその中からとっておきのジャケットをご紹介致します!

1ewdfdfdfhhhhjfghhd.jpg

2esdasfdfdgpkjg.jpg

¥7900 +tax サイズLくらい

こちらは黒地にフルーツ柄があしらわれた一枚です。
人気のゴブラン織りで、上品な印象です。









3fafafdfdfhhhhhh.jpg

4fdfdfdffgfhhghgddfafff.jpg
¥6900 +tax サイズLくらい


こちらも同じくゴブラン織りのものですが、柄も色使いもガラリと印象が変わって、ネイティヴな雰囲気の一枚です。
デニムとの相性は抜群なので、ぜひ合わせて着て頂きたいです!

2枚とも大きめのサイズなので、寒くなってきたら中に厚手のニットなども着て頂けると思います。
この他にも続々アウター類、入荷しております。

ぜひ店頭でご覧ください。
皆様のご来店をお待ちしております!

Club Jacket “LIONS CLUB“

リネン素材の生地で刺繍やレタード。

雰囲気あるジャケットですね。

気温も涼しく即戦力だと思います。

サイズ L位
¥14800+tax
2esadfdgfgghghnnngghdfg.jpg

1gfgfdghfdhgjjkjkkkk.jpg

Coach Jacket

1fdgfhdgjhgjjjj.jpg

2wfddgfhdfhghhhh.jpg

¥7900+tax
サイズL







3fdfgfgfddhhdhhhh.jpg

4fdafdssfghhhhhh.jpg

¥4900+tax
サイズL

夏真っ最中ですが秋物商品も入荷しております。

次の季節に向けていかがでしょうか?

5ggfdghfgdhgjjjjjjj.jpg

NEXT≫
古着屋TOP OF THE HILLは60年代~80年代の古着やオリジナルウェア、インポートウェアが揃うショップです。 入荷情報やセール情報など更新しています。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
まとめ