http://www.webliojp.info http://www.douseidoumeiname.com http://www.meimeiname.com http://www.yuubinku.info http://www.rnavin.info http://www.mpedias.com http://www.kamons.info

Caro-Nan Bag/町田東急ツインズ店

皆さん、こんにちは!

9月も半分が過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いていますね
台風が過ぎたら、少しは涼しくなるかも...?!
そうしたら、お友達や家族と紅葉狩りやピクニックなんてのも良いですね!!
そんな秋のお出かけにぴったりなものを今回ご紹介致します!
まずひとつめはこちら!

basket 【Caro-Nan】 ¥10800(税抜)
size 縦11cm 横22cm 高さ21cm
1dddddddddddddsssss.jpg

2eddddddfdfgff.jpg

デニムのワイドパンツや秋色チェックシャツなどと合わせてウエスタンコーデのポイントになりそうです!







ふたつめはこちら!
basket 【Caro-Nan】 ¥7900(税抜)
size 縦13cm 横22cm 高さ13cm
鏡付き 縦8cm 横10cm 楕円形
3ddddddddddddddsfdffff.jpg

4dffffffffffgfgfgsss.jpg

5dddddddddssaaa.jpg

こちらは蓋の内側に鏡がついています
メイクBOXとしてお部屋のインテリアとしても使えそうですね!

【カロナンバックとは】
1950年代後半、カロリン・マクダニエルズとナンシー・スティールが作ったことから、カロナンと名付けられました。
当初、アメリカ南部で人気になりましたが、手作りのため大量生産が出来ず、主にブティックなどの注文生産でした。
1960年代、1970年代に作られたものが多いですが、稀に50年代のものも見つかっています。
今回ご紹介したもの以外にもシリーズがあります。
・町並みが描かれた トラベルシリーズ
・ゴルフやテニスなどが描かれた スポーツシリーズ
・動物が描かれた アニマルシリーズ

特に人気を集めたのがトラベルシリーズで、世界の都市名が入っていて、
蓋にペニー・硬貨が貼られ、作られた年代が分かるようになっているのが特徴です。

カロナン全般で見ると、蓋の裏側にCaro-Nanのサイン、バックを卸した店名、
またはブティックのオーナーのサインなどが記されています。

皆さんもこの機会に自分だけのお気に入りカロナンバックを見つけてみてはいかがですか??

Suede item/名古屋PARCO店

スエード素材のアイテムが集まりました。
テイストも様々なので自分らしいコーディネートが楽しめそうですね!

1dddddddddddgdfgfgggggfs.jpg
ブルゾン¥12,800 + tax Mサイズ
ベスト¥4,900 + tax Mサイズ
スカート¥5,900 + tax Mサイズ
サンダル¥10,800 + tax 23,5cm

どこかにワンアイテム取り入れるだけで秋冬らしい装いになりますよ◎

インスタグラムも随時更新しておりますので
チェックしてください♪

topofthehill_nagoya

Mexican parka/横須賀MORE'S CITY店


本日はMexican parkaのご紹介です!
写真1tttttttdfdfgff
人気のラスタカラーや





写真2fffffffffffffdggggg

写真3ffffffffffffffdd

写真4ffffffffffffffffffdgddd
明るい発色のものや珍しい配色




写真5fgfffffffffffffffffd

写真6fdffffffffffffffffd
バックプリント物など多数取り揃えております!
サーフスタイルやヒッピースタイル、アメカジスタイル等万能な着回しができるアイテムです!


レディースのお客様でも可愛く来て頂けると思いますよ!


少し落ち着いた色が多くなりがちなこれからの季節にいいアクセントになる1枚です!
是非店頭にてご覧ください!

写真7fgfgfgfgfgfgfgfgfgfgfgfgfgfgfgfgfgfgfgfgdddd

Flannel Shirt/鹿児島店

こんにちは!

最近、街中では長袖を着ている方をよく見かけるようになりました。
今回はそんな時期にオススメのフランネルシャツのご紹介です。

1dsffffgfhhghfhhh.jpg

ネイティブやペイズリー風な総柄がとても個性的で、どれを選ぶか悩んでしまうようなアイテムですね!
色も秋っぽい色が多いので、これからの時期にはピッタリかと思います。
是非、一度店頭にてご覧ください。

また、その他、秋物商品も続々入荷しておりますので是非ご来店ください!

Boots/町田店

こんにちは。
本日は町田店より、最近入荷しましたフェイクファーブーツをご紹介致します!

1edsafdsfgdggg.jpg

2wdsfdgfgfgfhh.jpg

値段¥8900 +tax サイズ24cm

足首からレースアップ部分にかけてボリュームたっぷりのファーが付いており、存在感たっぷりの一足です。
ヒールもほとんど無いのでとても歩きやすいです。

3dcxfdfgdgdfg.jpg

4dsfdfdggggggg.jpg

値段¥6900 サイズ25cm

続いてこちらは、先程のものよりファーが控えめでヒールがあるので、エレガントで女性らしい一足です。
どんなお洋服にも合わせやすいので、この秋冬に大活躍するのではないでしょうか!

黒いブーツは重たく見えがちですが、ショート丈なのでその心配もございません!
さらにファーがコーディネートに華を添えてくれるので一足あると重宝します。
カラータイツなどと合わせてみても可愛いですよ♪

皆様のご来店をお待ちしております
NEXT≫
古着屋TOP OF THE HILLは60年代~80年代の古着やオリジナルウェア、インポートウェアが揃うショップです。 入荷情報やセール情報など更新しています。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
まとめ